So-net無料ブログ作成

苦難の終わり [マビノギ]

マスターシューター.png

実際には結構前になってたのですが、記事にするのをすっからかんに忘れていました。
というわけで、マスターシューターです。
ステータスはライフだけしか上がらず、後は銃最大・最少が上がるというちょっと変わった才能。
スキルのINT・STR上昇量もたいしたことないので要らない人はばっさり切れる、
と考えれば才能はこういう形のほうがいいのかもしれません。


とにもかくにもシューター修練が終わったので最近は特に何もしていません。
英雄はすぐには来ない(と思いますが、そんなに猶予は無さそう)
英雄が来ればドルイドになって各種魔法を上げようと思っているのですが、必要APは大体1k。
銃及びヒールを上げた今現在の残APは450といったところなので、補充には1ヶ月程度かかる計算

メテオを後回しにすれば……とも思ったのですがどうも修練もきつそう。
そして才能維持にすら別途のカードが必要という鬼畜さ。
魔法才能で2倍ならいいのですが……こればっかりはなんとも言えませんので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。