So-net無料ブログ作成
検索選択

今回のイベント [マビノギ]

ばら撒かれすぎぃ!と思いつつも、入手が絶望的だったESがお手ごろになったのでちょっと嬉しい。
高額レアを直近に買った人は本当に怒っていいと思う。

というわけで早速かるーくぽっぽしたところ、ESはいいものが拾えず。
ギルメンが『明日になったらESの確率絞ってくるかも!』と必死に訴えるので
どうしても入手したかった征服者ESを購入。早速エンチャ。

結果は一度失敗のみで無事銃に征服者が貼り付きました。
元々銃には保護Pがかけてあったので損害は800NPのみ。ぶっちゃけ3200円ぐらいは
覚悟していたのでかなり嬉しい結果となりました。



本来ならばこのイベントを利用して足にソリストを貼りたいところなのですが、
足には突進距離減少がついているので、作り直しが面倒なのが悩ましいところ

今回のばら撒きでMOMで稼ぐことは更に難しくなりましたので、
ここから先は基本的には課金で賄わなければなりません。
となれば、保護Pもそう簡単に使うわけにはいきません。

まあ給料日が遠いので、それまでに財布と相談……ですかね。
イベント自体はまだ2週間ありますし、ESだけ入手して期限解除して持っておく
というのも悪くないかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。