So-net無料ブログ作成

ねんがんの チェーンスイーピング範囲をてにいれたぞ! [マビノギ]

若干微妙な方法ではありますが、かなりの金策が出来たので購入してみました。
手に入れたのは範囲15のものです。早速どの程度変わるのかSSで

範囲なし.jpg

これが範囲なしの状態。これでも忍術の乱れ苦無などと比べると十分広いですね。


範囲15.jpg

そしてこれが範囲有の状態になります。でけぇ。
黒エコーストーンというステータス的にはあまり意味のないものを付けなければ
ならないのが若干の問題点ではありますが、それを補って余り有る性能だと思います。


他にもウィングシューズを購入したりしました。細工は付け直してもこんなもんですけど。

ウィングシューズ.png

この二つを購入してもなおNPとゴールドがある状態です。
このケチがこんだけ使うのだからいかに儲けたかがよくわかりますね。


これで防具で細工がついていないのはとうとう手だけになりました。
手はとりあえず付けて有用な細工があまりないため(魔法系が多い)しばらくほうっておくつもりです。

何かのきっかけでヒルウェン上げたくなったらIS範囲でも買うか
夢幻を本格的にやりたくなったらブレイズでも買うかと言ったところでしょうか。

他に金を使うとすれば武器細工になりますが……
これは沼もいいところなのであまり考えたくありません。
まだ手装備に大変な付きの装備を買ったほうがましな気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。