So-net無料ブログ作成
検索選択

シリエン魔力ナックルでやりたかったこと [マビノギ]

なんといってもこれです。

mabinogi_2014_05_31_004.jpg

擬似かめはめ破(構え的にはギャリック砲のが多分近い)
弾との間に隙間が出来てしまうのが玉に傷。

シリエン魔力ナックルはPTH以外全魔法が使えますので、いろいろ試すと面白いです。


mabinogi_2014_05_31_005.jpg


スタッフがないと途端に魔法っぽさが消えて別の何かに見える不思議。


mabinogi_2014_05_31_007.jpg


どう見ても超能力系の何かですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

シリエン魔力ナックル作成 [マビノギ]

作成と言っても、エンチャ貼って改造しただけですが。
性能はこんな感じ。


WS000000.JPG


保護P代がもったいなかったのでエンチャはこんなもんです。
職人改造もまあまあな数字だったのですが、問題は石改造倍率。
中級魔法が打てる、という性能のために片手武器準拠の性能になっているようです。

ただ普通のナックルと同じ倍率がかかったとしても、ワンドの代わりにこの武器を使う人は
いるんでしょうか?ワンド・スタッフ自体の改造で威力や詠唱速度は伸びますし、
正直抑える必要無かったのではないかなーと思います。


すでに赤3の快速ハードパンチチャンピオンナックルを持っているのに、わざわざこのナックルを
作ったのは性能よりも見た目の為。ナックルはとにかくごついものが多く、腕自体も太く見えるので
服系のアバターを使用しているとどうにも見栄えが悪い。
シリエン魔力ナックルだと


mabinogi_2014_05_18_004.jpg


このぐらいで収まりますし、マーリン服に結構似合います。
他におしゃれなナックルは無いので、しばらく格闘をやるときはこのナックルを使うことになりそう。
チャンピオンナックルじゃないと厳しい!というほど高難度のミッションダンジョンもありませんし。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。